明日から・・・

ここ数日、ちょっと涼しくて過ごし易い日が続いてましたが
明日からは暑くなるらしい当地方です。

おまけにちょうど明日から網戸を外して室内に保管しないといけないので
作業時間以外も窓が開けられない日が続きます(汗)。

(我がマンション周辺は虫がすごいので、網戸なしでは窓が開けられません)

今の時期、暑かったり涼しかったりの気温の変動も大きく
体がついていくのが大変ですよね~。

暑さにまだ体が慣れてないし。

体調を崩さないように気をつけましょう~~。



やなぎ


なんだか「あっち!」と指差しているように見えて
思わずパチリ。

・・・そう見えるのは、わたしだけでしょうか・・・(笑)

Comment

あすか | URL | 2013.05.21 06:42
見えます見えます。何があるのでしょうね。

当方も今日は予報27度とか !(^^)!
変動について行けず 鼻炎患者が多いとか

汗出して ダイエット・・・

考え方変えればこれまた楽しいかも (笑)
くり | URL | 2013.05.21 07:35
>あすかさま

見えますか?
よかったです(笑)。

指差した先には、特に何もなかったです(笑)。

汗・・・昔から出ない体質なんです~(^^;)。

それでもwiiで運動するとけっこう出るので
すっかり放置中なのを再開しようかなあ・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター