近況

ちょっと間があいてしまいましたが
元気にやってます~。

ゴールデンウィークは一週間ほど地元に帰省してとっても楽しく過ごしました(^^)。

反動で、こっちに帰ってきてからどうも気分がパッとしませんでしたが
大分、調子がもどってきました。

また、こちらでの生活を、コツコツと楽しめたらいいなと思ってま~す。

(それにしても・・・マンションの改修工事の音がウルサイなあ・・・・
キレイにしてもらってるんだから、ガマン、ガマン・・・と自分に言い聞かせてます(苦笑))



鉄柵





Comment

あすか | URL | 2013.05.10 06:39
あっと言う間のGWも過ぎ去って現実の世界へ
(笑)

リラックスできる場所があるのは嬉しいですね。
実家が地方に無い私は毎日自宅待機です。

もう朝顔! 弦も大分伸びましたね。これからが楽しみ (*^_^*)
くり | URL | 2013.05.10 14:56
>あすかさま

あすかさん、
腰の具合はいかがですか?
わたしの足の持病も、調子がよかったり悪かったりで・・・
持病とのお付き合い、大変ですよね~~(汗)。

GW,あっというまでした~。
また、終電で帰ってくるダンナの帰りを待つ日々です(苦笑)。

自宅でリラックスできるのはいいですけど、
こちらの生活のペースを取り戻すのに
ちょっと時間がかかります~(^^;)。

写真、ず~~~~いぶん前に散歩中に
なんお弦かもわからずパチリとしたものです~~(^^;)。
朝顔だったんですか~!。
今、どうなってるかな。
また、散歩中に注意して見てみます(^^)。
country walker | URL | 2013.05.10 17:19
GWが過ぎ、息子たちや孫も仕事に学校へと漸く元の生活に戻った感じです。
今日は午後から久々の雨。フツウ、雨は好きではありませんが、久々とあればまた風情があって良いものです。
我家の朝顔、プランターに昨日植えたところです。今年もグリーンカーテンとして活躍してくれるかな。。
くり | URL | 2013.05.10 21:22
>country wlakerさま

GW明け、ちょっといつものペースを取り戻すのに時間がかかりましたが、もどってきた感じです。
こちらも今日は雨でした~。

朝顔というと、未だに小学生の頃に
夏休みの宿題で「観察日記」をつけたことを思い出します(^^)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター