癒し

ちょっと前に記事にした
ご近所で飼われているコーギーちゃん。

最近は気候がよいので
よく外に出ていて
通りかかるたびに癒されてます~。

先日、ヒトサマのお家にカメラを向けてすみません、と思いつつ(汗)
写真をパチリとさせてもらったので

ご紹介~~。

IMG_1609.jpg

・・・近い、近い(笑)。



ちょっとひいた写真をも1つ。

IMG_1612.jpg

ああ・・・かわいい・・・。

Comment

daruma | URL | 2013.04.24 09:37
可愛いですね~
愛らしいですね~
拝見している方も癒されます。
とっても性格のよさそうなコーギーちゃん。
きっとコーギーちゃんの方もくりちゃんの
お散歩を楽しみにしていますね。
くり | URL | 2013.04.24 15:04
>darumaさま

darumaさん、こんにちは(^^)

このコ、まだまだ子犬で
ホントにかわいいです~♪。

手をアミアミとアマガミしてきますが
ちゃんとあんまり痛くないように手加減してくれます。

わたしと仲良く遊んでいても、
外の人や犬が通ったら
そっちに走っていっちゃうマイペースなコーギーちゃんですが(確認したらまたもどってきます(笑))、
このコと遊ぶと、ホントに癒されます~(^^)
country walker | URL | 2013.04.25 10:37
「くり」さん、本当にワンちゃんが好きなんですね。
自分はペットを飼った経験がありませんがこのつぶらな眼を見ればやっぱり可愛いな・・・と思います。
「daruma」さんが仰っているようにこのワンちゃんも「くり」さんの訪問を待っているのかもしれませんよ。
あすか | URL | 2013.04.25 10:44
ワンちゃんって人を選ぶことが出来るそうです。
気に食わない人間には結構冷たいですよ(笑)

毎日くりちゃんを待っているのでしょうね。

ジッと見つめられると・・・
気持が癒されます。
狙った角度も最高!
くり | URL | 2013.04.25 22:40
>country walkerさま

はい、ワンコが好きです~((^^ゞ)

モノゴコロついた時から実家にはほとんど途切れることなく犬がいる環境でした~。

犬を飼う、ということは
必ず「別れ」を経験しなくてはいけないので
そのことを考えると辛いですが・・・
でも、またいつか、ワンコと暮らしたいです。

>あすかさま

う~~~ん、まだこのコとは
10回には満たないくらいの回数しか遊んでないので、
わたしのこと覚えてくれているかは甚だ疑問ですが・・・(笑)
でも、そのうち、覚えてもらえるといいなあと思ってます~~(^^)。

このコ、常にジタバタ動き回ってて
ブレブレの写真が多かったんですが
かろうじてこの2枚はピントがあってました(^^;)
ありがとうございます~。



Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター