近況

せっかく気候がいい今日この頃ですが
お家大好き度が上昇中です(^^;)。

昔からの持病の股関節の具合がビミョ~なこともあって
気がつくとず~~~っと家にいるな~~って感じです(汗)。

(買い物と図書館にはチョイチョイ行ってますが)

あんまり運動不足になるのも股関節には良くないと思うので
(体重も増えるし・・・(ーー;))
ほどほどに外出もした方がいいのですが・・・

来週から我がマンションは4ヶ月間にわたって「大規模修繕」が行われるので
お家は一気に居心地が悪くなると思われ・・・(悲)。

(騒音もひどいらしいし、一ヶ月半の間はバルコニーが使えない上に
作業中は窓もカーテンも開けられないらしい・・・)

なので、来週からは、(強制的に)ひきこもりも解消されそうです・・・(苦笑)。


さて、今日の写真はストックから。


hiyodori.jpg

(桜とヒヨちゃん)

少々、レタッチしてみました~~。

Comment

あすか | URL | 2013.04.17 18:39
マンションとか団地とかの改修工事は結構時間も掛かり不便を強いられますね。
これを機会に少しでも外出しては?
歩数とか距離など余り気にしないほうが・・・
気候も良くなるしカメラ持参で。(笑)

太陽の逆光みたいなヒヨちゃんが花をついばんで面白い構図が素晴らしい。 
くり | URL | 2013.04.17 21:43
>あすかさま

ありがとうございます~。

改修工事・・・修理してくれるというのだから文句を言ってはいけないのでしょうが・・・・・・
正直「え~~~~~~」って感じです(^^;)。

洗濯ものが自由に干せないのと
今の時期に窓が開けられないのが
なんとも・・・。

まあ、これを機会に、
外出機会を増やそうと思います~~(^^;)。

歩数や距離をどんどんのばしていけたら楽しいのでしょうが、まあ、こればかりは仕方ないですね~。

ひよちゃん、ちょっと水彩画風をねらってみたのですが・・・どうでしょうか(笑)。
country walker | URL | 2013.04.18 08:55
家に引きこもってばかりでは良くありません。
4ヶ月間せっせと外気を吸いなさいと天が与えてくれたメッセージかもしれませんよ(笑)
サクラにヒヨちゃん、ナイスショットです!
水墨画風に仕上げたレタッチも上手い! 
くり | URL | 2013.04.18 14:02
>country walkerさま

ありがとうございます。

そうですね~~~
「もっと家から出なさい」というメッセージかもしれないですね(^^;)

ひよちゃんは大きくて近づいてもあまり逃げないので、性格は嫌われがちですが(笑)
写真には撮りやすいですね~。

褒めていただいてありがとうございます~(^^ゞ
baby | URL | 2013.04.21 09:43
くりちゃん
久しぶり~! 元気?

素敵な写真だね♪
また腕を上げたな!

たまにはブログに足跡残していってね(笑)

くり | URL | 2013.04.21 12:56
>babyさま

babyさん、お久しぶりです~(^^)!

ありがとうございます。

この写真は、狙って撮ったわけではなくて
たまたま撮れました(笑)。

ブログ、いつもこっそりうかがってて
すみませ~~ん(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター