今年のお花見


今年は、桜が開花した直後に台風並みの強風&雨にさらされる・・・
ということで、
お花見は無理だな~~~と諦めていたのですが
6日、土曜日は予報どおりの荒れ模様だったものの
7日、日曜日は雨はナシの強風のみ。

これだったらお花見も可能かも~~~
と急遽、おにぎりとホットコーヒーとお茶を用意して
(おかずは途中で購入(笑))
近場の桜で有名な公園までダンナとおでかけしました。

桜はやっぱりちょっと散ってはいましたが
思いのほか頑張っていて
十分楽しめました~♪。

けっこうな強風にビュ~~ビュ~~さらされて
震え上がりながらお弁当を食べたのも、いい思い出になりそうです(^^;)。


慌てておにぎりなど用意していたら、
うっかりカメラを持っていくのを忘れてしまいました(汗)。

というわけで
写真は4月4日(木)のものです~。

メジロ

(なんとか画面におさまってくれたメジロさん)

曇っていたので、色が暗いのが残念~~~~。

Comment

country walker | URL | 2013.04.09 10:15
サクラにメジロ、通称サクジロウですね。
仰るとおり青空だったならどれほど素晴しいか・・・
来年に期待ですね。
その時はカメラをお忘れなく(笑)
あすか | URL | 2013.04.09 10:34
桜は青空が似合います。
しかし桜にメジロ・・・絵になりますね。
パチパチパチ!

私も7日は区のウォーキング大会に参加しました(マイブログに掲載)
当日は雨の予報でしたが急変 晴れました。
慌てて雨具を取り出し参加しましたよ。
くり | URL | 2013.04.09 20:36
>country walkerさま

サクラにメジロ、
通称「サクジロウ」というのですか~!
オモシロイですね(笑)。

ホント、青空だったらよかったです~。
空を青く塗りたいくらいです(^^;)。

また来年、挑戦しま~す。
カメラを忘れないよう、気をつけます(笑)。

>あすかさま

ありがとうございます~(^^)
とりあえず、メジロくんが写っていたので
ヨシとします~~。

今年の春は青い空が見られる日が
なんだか少ない気がします~~。
いつも、こんな感じだったかなあ・・・??

ブログ拝見しました~!

天気予報、いい方に外れるのは
歓迎ですね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター