季節の変わり目

お久しぶりです~~。

祖母の四十九日に、いつもの病院の定期検診の予定をあわせて
まとめて10日間も帰省しておりました。

帰省している間に、季節が変わりました(^^;)。

最近、寒かったり、暑かったり、予想が難しくて
外出した時に
「あ・・・服間違った・・・」となることが多いです(汗)。

体調を崩さないように、気をつけましょ~~。


さてさて、今日の写真はストックから。


夕陽 親子!



1月の海です。

Comment

あすか | URL | 2013.03.13 18:36
お帰りなさい。
元気そうで安心しました。
三寒四温・暑さ寒さも彼岸まで・・・
昔の人はうまい事を言いましたね。
夕日? いいですね!
country walker | URL | 2013.03.13 19:13
美しい夕焼けと水面への写りこみが印象的です。
アンダー気味に仕上げて親子連れの人影がシルエットになってステキですよ!
くり | URL | 2013.03.13 21:09
>あすかさま

ありがとうございます。
帰って参りました~(^^)。

今日は、ものすごい強風でしたね~。
明日はまた、真冬並みの寒さとか・・・。

気温差についていくのが大変です(汗)。

>country walkerさま

ありがとうございます!
しばらく海に行ってないので
また気候がよい日に行ってみようと思います
(^^)。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター