日常

インフルエンザにかかっていたダンナも無事に快復
昨日から仕事にも復帰し
一安心のくり家です。

わたしもダンナからウツされることなく
無事にすごしております~~。

今までこんなにマメに手を洗ったことはないとういくらい
せっせ、せっせ、と手洗いしまくった結果
ここのところかなり改善されていた手荒れが悪化しました(苦笑)。
まあ、それくらいは仕方ないですね~。

というわけで、やっと日常生活がもどってまいりました~。



hana4.jpg

Comment

country walker | URL | 2013.02.13 09:58
ご主人も回復され、「くり」さんも無事。先ずは手洗い作戦大成功でしたね。
この際手荒れは少々我慢していただいて・・・

今日の一枚、花の名前は分かりませんが縦写真にしたところと、背景が印象的です。
ナイスショット!
あすか | URL | 2013.02.13 16:48
回復し また感染しなくてホッとしています。(笑)

手洗い うがい 結構大変なものですね。

| URL | 2013.02.13 18:28
>country walker さま

ありがとうございます~。

たぶん、潜伏期間を考えても
もう大丈夫なのではないかと・・・。

手洗い、うがい、頑張りました(笑)。

写真、花鳥園で撮ったので
背景がこんな感じに撮れました(^^)。
ありがとうございます~~。

>あすかさま

ありがとうございます。
なんとか無事にインフルエンザを乗り切ったようです~。
ダンナ、症状は二日目からウソみたいになくなったらしく
違う意味で5日間の軟禁状態が辛かったみたいですが・・・(^^;)。
そうは言っても、症状が軽かったのは有難いですよね!

ダンナと少しでも接触するたびに、せっせ、せっせと石鹸で手を洗ってたら、荒れました(汗)。
もともと、皮膚が弱いので・・・(^^;)

baby | URL | 2013.02.16 09:53
くりちゃん
久しぶり~!

babyも1月末にインフルに
かかってしまった!
予防接種しとったのに(苦笑)

くりちゃんも気をつけてね!

たまにアメブロにも遊びに来てね♪
楽しくやってま~す(笑)
くり | URL | 2013.02.16 15:13
>babyさま

あ、babyさんだ~(^^)
お久しぶりです~~♪。

babyさんのアメブロ、
よくおじゃましてます~~(^^ゞ
相変わらずこっそり・・・ですみません(笑)

babyさんが、インフルとわかるまで時間がかかったことを書かれていたのを読んでたので、
そういうこともあるんだな~~気をつけないと・・・と参考になりました!。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター