レ・ミゼラブル

ダンナの出張がさらにノビノビで1人暮らしが板についてきた今日この頃でしたが(苦笑)
やっと今日帰ってくるそうです。
(終電ぐらいで)
1泊2日の予定が、結局6泊7日でした。

明日から、また主婦業復帰です~。

さてさて、

今日は水曜日。

そういえば、映画のレディースデイではないですか・・・

というわけで

「レミゼラブル」を観てきました。

いやあ~~~~~・・・・

ガツンと感動しました。

とにかく158分、歌、歌、歌。

みなさん、ず~~~~~~っと、歌ってます!

台詞ほとんどゼロの歌オンリーですので

好みは分かれると思いますが

わたしは好きでした。

・・・さすがにけっこう疲れましたけど・・・(汗)

でも、泣けました~~~。



では、今日の写真はストックから。


suimen.jpg





Comment

あすか | URL | 2013.01.31 06:48
先日の駅ハイのときの同行者がやはり「レ・ミゼラブル」を観て泣きました。なんて云ってました。
そういえばここの所とんと映画観に行きませんな~ DVDばっかりで。

水も に写った陰も時には「はっ」とする場面がありますね。
いつもくりさんは見所が違いますね。感心感心。
くり | URL | 2013.01.31 15:31
>あすかさま

ありがとうございます~。
水に映った景色って、なんだかいいですよね。

「レ・ミゼラブル」、よかったです。
あんまり1人で映画に行くことはないんですが
(そこまで見たいものが最近なくて)
これは、どうにも気になたので行ってみました。
かなりの、お気に入りになりました~♪
country walker | URL | 2013.01.31 15:34
映画館で映画を観る。。もう忘れた位昔になります。
TVもニュースとスポーツ中継にドキュメントもの意外は殆ど観ないし・・・
でも、大河ドラマと笑点は必ず観ています(笑)
写りこみ写真、モノクロっぽくて好い感じ!
くり | URL | 2013.01.31 18:19
>country walkerさま

ありがとうございます~。
水面の写りこみを撮るのって、好きです(^^)

わたしも最近、TVはあまり見なくなりました。
1人だと、食事する時につけるくらいかも・・・。

そのかわりダンナがTV大好き人間なので
お付き合いで休みの日にバラエティ番組を見たりはします(笑)。
(見始めると楽しく見ちゃいます)

映画館で映画・・・って高いですよね~(汗)。

最近はDVDでいっか~~っていうのが
ほとんどになってきました・・・。

のっぽ | URL | 2013.02.02 23:15
こんばんは。今日は暖かでしたね。
どこかに散歩しましたか・・・
「レ・ミゼラブル」、いいという賞賛をよく聞きます。
機会があれば、行ってみようかな~
水面のお写真、独特の雰囲気を醸し出してますね。
くり | URL | 2013.02.03 01:22
>のっぽさま

こんんばんは~!。

今日は本当に、ウソみたいに暖かい日でした~。
いつもの買い物にスーパーに行っただけで、
部屋でうだうだしてたので
もったいなかったです~(^^;)

「レ・ミゼラブル」、
ミュージカルが好きであれば・・・
という条件がつきますが(苦笑)
とてもよかったです~。
(わたしは、もともと、ミュージカル好きなんです)

TVよりは断然、映画館ムキの作品だと思いますので
興味がおありでしたら、ぜひ~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター