おでかけ

ダンナの出張がさらにノビノビで
1人暮らし継続中。

食事も掃除も、ついつい手抜きしまくりです(^^;)。

そんなわけで(どんなわけ?)、
昨日は一眼持って
電車でちょっとばかしお出かけをば。

風が強くて寒かった~~~~(汗)

強風にめげそうになりながら
空をヒュンヒュン飛ぶ とんびを狙ってみました。

バシバシ撮ってたら一枚くらいは奇跡的に(偶然)
ピントがあったりするかなあ~~~
と期待してたのですが・・・

あいませんでした(苦笑)

そんな中 夕日に助けられて
なんとか一枚。

yuuhi to tobi

こんな感じが限界でした(^^;)


(人が投げたエサのパンを拾ってます)

Comment

あすか | URL | 2013.01.27 16:03
でもお見事に捕えましたね。素晴らしい!

私の前回のブログでメジロのアップをしましたが とにかく鳥の撮影は難しいです。
相手はジッとしてくれません。
とほ娘 | URL | 2013.01.27 17:42
ご主人も、出張がのびのびになってしまい、たいへんですね。
その分、帰宅時間を待たずに済んだり、ご主人のお疲れオーラに接することもなく、、くりさんの心身も少し休めることができたのでは。

とんび、よい瞬間をとらえましたね。
シルエットがまた良い感じです。
くり | URL | 2013.01.27 20:26
>あすかさま

ありがとうございます~((^^ゞ)

逆光に助けてもらって
ピントがあわなくてもそれなりに撮れたかなと(笑)

鳥は本当~~~~に!
難しいですよね~(汗)

>とほ娘さま

ありがとうございます(^^)

1人暮らしモードに身心共になり過ぎて
すぐに主婦に復帰出来るか不安が・・・(^^;)

イロイロ解放され過ぎて 脳がユルユルになってそうです(笑)。

とんび、とにかくシャッター押しまくって
なんとか写っていた一枚でした~~。

逆光に助けてもらいました(笑)
country walker | URL | 2013.01.29 09:36
逆光の中、鳶がシルエットになり好い感じですね。
光る水面と太陽の反射がグッドです。
雰囲気満点のナイスショットですね!
くり | URL | 2013.01.29 18:00
>country walkerさま

鳥の写真を撮ってると
いつもcountry walkerさんのことを思い出します~(笑)。
いや~~~~
鳥を撮るというのは、本当に難しいですね。
いつもcountry walkerさんのブログをうっとりと拝見しております~~~!。

到底 まともにピントが合いそうになかったので
シルエットであればなんとか・・・
と思っって そっちのセンを狙って
頑張ってみました(^^;)。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター