遅くなりましたが・・・

2013年も、5日目になりましたが・・・
あけましておめでとうございます~~。

年越しはダンナの実家で嫁として過ごし
年明けてからは実家で
姉と共にやって来た小学1年生の甥っ子と
「オニゴッゴ」したり「戦闘ごっこ」したりして過ごしておりました・・・。
(ふだん運動不足なので
翌日から体が痛いです(苦笑))

恐るべし小学生男児の体力・・・(汗)。

おまけに1年生にもなると
口ごたえもいっちょ前になっていて
もう、お相手するおばちゃん(わたし)は、
いっぱいいっぱいです(苦笑)。

そんなこんなで
昨日こちらにもどってきて
やっと、ぼへ~~~とのんびり過ごしております。

今年もノンキなブログが更新できる
平和な1年だったらよいな~~と思ってます。

今年もよろしくお願いします。

hana2.jpg

Comment

あすか | URL | 2013.01.05 21:13
兎角世の中に振り回され加減です。
自分を見失わずノンビリ マイペースでこの一年過せたら最高!
私もくりさんの早速の綺麗な花々を眺めながらゆっくり リラックスタイム中~
くり | URL | 2013.01.05 22:08
>あすかさま

ついつい先のことを悲観的に考えて
クヨクヨするタイプなので
あえて、明るい方、明るい方に目を向けて
過ごしていきたいと思ってます~~(^^;)

今年もよろしくお願いします!。
country walker | URL | 2013.01.06 09:01
おめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
ご主人様のご実家から自身のご実家と、良い年越しと新年を迎えられたわけですね。
明日からは殆どの会社でも仕事始め、我家でも漸くフツウの生活に戻りそうです。
あ、孫が未だ冬休み中でした。
とほ娘 | URL | 2013.01.06 09:27
何かと、気と体力を使われた年末年始が終わり、穏やかにお過ごしのことでしょう。

色合いが少しずつ違う、ピンクの花にホンワカした気分になりますね。

今年も良い年になりますように。
くり | URL | 2013.01.06 10:41
>country walkerさま

新年明けましておめでとうございます。

はい、
忙しいながらも
充実した年末年始を過ごすことができました
(^^)。

ただ、すっかり日常生活のペースが乱れたので
明日からの早起きが大変そうです(^^;)

今年もよろしくお願いします。

>とほ娘さま

普段、ほとんど1人でマイペースに暮らしてますので、年末年始はなかなか大変でした(^^;)。
でも、それはそれで、充実していてよかったです
(^^)。

今年もよろしくお願いします。

daruma | URL | 2013.01.06 12:25
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
そして、4日のお誕生日。
穏やかな一年でありますように、願っています。

甥っこさんはもしかしたら、以前のSNSでレストランのガラスにへばりついて、空を飛ぶような感じにみえたお写真のお子様ですか?

私も孫が2.3年経って、どうして攻撃をしてきた時の事を想像したりしていますm(_ _)m
最強のおばあちゃんを目指そうかな。
くり | URL | 2013.01.06 13:38
>darumaさま

新年おめでとうございます!

ありがとうございます。
無事に1つ年を重ねることが出来ました~。

あ~~そうです!
甥っ子・・・あの時の写真の子です!。
あれから2年ちょっとたち
身長もずいぶん高くなりました。

小学生男児の攻撃・・・なかなかに強烈であります~~(^^;)。

まあ、こうしておばちゃんと遊んでくれるのも
あと数年かな~~と思うので
頑張ってお付き合いしました(笑)。

ではでは
今年もよろしくお願いします!。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター