よいお年を

2012年も残すところ・・・今日を入れて4日となりました。

今年は、結婚して、長年暮らした地元を離れてから
3年目の年でした。
(しょっちゅう帰ってますけど(^^;))

最近やっと、今住んでいる土地&マンションが
好きになってきたように思います。

結婚してからの2年間
家にいてもどこか気持ちが安らがず、
くつろげない感じがしていたのですが

(お散歩すると気持ちがなごんでました)

本来の、「お家大好き」な自分に、もどってきたように思います(笑)。

今度は逆に、引きこもり過ぎないように
気をつけないといけません~~(苦笑)



さて。



今日で今年のブログは最後にします。

こんな、方向性の定まってないブログに遊びにきてくださった皆様
どうもありがとうございました!

よいお年をお迎えください。



ピンクの花

Comment

あすか | URL | 2012.12.28 14:19
今年はくりさんには大変お世話になりました。
鬼の霍乱で昨日あたりから風邪を引いてしまい
今朝病院へ行きました。
年末の慌しさが知らぬうちに蓄積されて・・・

新年早々「くり」さんのお誕生日ですね。
まずはおめでとうございます。素晴らしい1年でありますようお祈りいたします。

来年もどうかよろしくお願いいたします。
country walker | URL | 2012.12.28 15:28
3年目となる歳月が、今のお住まいや土地に馴染ませてくれたのでしょうか。
「お家大好き」人間に戻られて好かったですね、でも引きこもり過ぎはならないように。
ピンクの花、背景の玉ボケが印象的で素晴しいです。
来年もまた宜しくお願い致します。
くり | URL | 2012.12.28 17:50
>あすかさま

あすかさんには、いつもお世話になりっぱなしな感じです~~(感謝)。

いつもいつもあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございました。

風邪をひかれたのですね(><)
風邪にはとにかく、睡眠、睡眠。
こじれずに、早く完治しますように。

ありがとうございます。
来年早々、1つ年を重ねます~~。
いつも、新年の慌しさの中で
バタバタと迎える誕生日(笑)。
無事に迎えることが出来ることに
感謝ですね~。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!

>country walkerさま

今の土地に慣れるのに思いの外時間がかかりましたが
やっと馴染んできたように思います。
はい、もともと、出不精なので
今度は「お外も大好き」になるように
努力していこうと思います(^^ゞ)

写真・・・ありがとうございます!
来年は、もう少し一眼くんと仲良くなれたらいいなあ・・・と思ってます~~(^^;)

country walkerさんのコメントに
いつも励まされています。
一年間、本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
とほ娘 | URL | 2012.12.28 18:38
今年もありがとうございました。

くりさんのほんわかしたブログ、楽しませていただきました。
お料理話もできたりして、楽しかったです。

今のおうちにも馴染めて良かったですね。
これから、ますます、くりさんワールドが広がりますよう、お祈りしております。

新しい年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
くり | URL | 2012.12.28 21:02
>とほ娘さま

こちらこそ、ありがとうございました!

お料理の話、楽しかったです。
また、いろいろ教えてください♪

だいぶ家になじめてきて、よかったです(^^)。

インドアな生活にかたより過ぎないように、お散歩にも励みたいと思います(^^;)。

来年もよろしくお願いいたします。
daruma | URL | 2012.12.29 20:47
くりちゃん、今年もありがとうございました。
お写真をいつも楽しませていただいています。

くりちゃんは素直な文章と被写体を見つめる目で
ご自分を表現されているのだなぁ、と思います。

今まで、あまり写真に興味がなかったのですが、
くりちゃんのお写真は本当に生き生きとして
とても楽しいです。

来年もよろしくお願い致します。
くり | URL | 2012.12.30 10:17
>darumaさま

darumaさん、
こちらこそありがとうございました!

楽しい、と言っていただけて
本当に嬉しいです。

来年もがんばろ~~と思いました(^^)。

来年もよろしくお願い致します!

ぼくちゃん 相棒 | URL | 2012.12.30 23:50
くりちゃんさんのブログを読んで、なんだかほっこりした気分になります

時々しか、訪問できませんが、いつも写真がステキだなぁと・・・

来年もステキな一枚を楽しみにしています ^^
宜しくお願いいたします
くり | URL | 2012.12.31 12:24
>ぼくちゃん 相棒 さま

ありがとうございます!

来年も、ほっこりしていただけるような
ブログをやっていこう~~~
と励みになりました(^^)

ぼくちゃん&相棒さんのブログも
楽しみにしています♪

来年もよろしくお願い致します。
なきうさこ | URL | 2012.12.31 20:18
ご実家でゆっくりと過ごされてますか?
今年はなかなかお邪魔できずにいて、残念でした。

今のお住まい、やっと心落ち着かれましたか。

私も札幌に来て3年半。
すぐに好きになったところなのですが、
来年は転機が来るかもしれません。
先のことを憂いても仕方ないので、
まずは新しい年を元気に迎えられたらと思っています。

新しい年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
くり | URL | 2013.01.01 21:23
>なきうさこさま

なきうさこさん、
あけましておめでとうございます!

年越しは旦那の実家で嫁として過ごしておりました~(^^;)。
今日から4日まで実家で過ごします。

(明日から小学生の甥っこが来るのでバタバタですが(苦笑))

わたしが新しい地に引っ越して
不安でいっぱいだったころ
なきうさこさんには本当に励まして頂きました。
感謝 感謝です~~。
あれからもう、3年もたつんですねえ・・・。

わたしも、今でも先のことをあれこれ心配して
不安になることもやっぱり多いですが
(なかなか持って生まれた性格は変わりませんね(苦笑))
なるべくなら、先の不安にとらわれずに
一日 一日を大事にしたいな・・・
と思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

なきうさこさんの新たな一年が
素敵な年になりますように!。

(ブログにはよくおじゃましてます~~。
読み逃げですみません(^^;))

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター