メリークリスマス

初めてのお店で外食をする時
注文したものがあんまり好みじゃなかったら
(つまり、美味しくなかったら(苦笑))
けっこうがっがりしますね~~~。
それが、けっこうお高い値段だったらなおさら・・・(苦笑)。

昨日は、そんな、クリスマスイブの夕食だったのでした(^^;)

ま、そんなこともあるさ~~。

(ちなみに、クリスマスディナーとかではなく、
行き当たりばったりで入った中華料理屋さんです(笑))

でも、予約して購入したケーキは
美味でした!!

メリークリスマス!

2人なのにホールケーキ(^^;)

夫婦揃ってお気に入りの
レアチーズケーキです。
(2年連続購入)



今年は祝日だったクリスマスイブ。

みなさま、楽しく過ごされましたか?

クリスマスは連休明けなので、
お仕事の方はちょっとユウウツでありましょうが・・・(汗)

素敵なクリスマスをお過ごしください。

Comment

country walker | URL | 2012.12.25 11:02
お幸せそうな「くりさん」ご夫妻の雰囲気がコチラまで伝わってきましたよ。
我が家のクリスマスといっても平常どおり。
子供が幼い時にはツリーやケーキが食堂に並びましたが・・・
二世帯住宅にしてからはいたってフツウです。ただ、孫が当然の様にお金をせびりに来ました(笑)
あすか | URL | 2012.12.25 11:41
メリークリスマス
我が家も子供も独立し改めて何をする事もありません。
ただ昨夜夕食におかずとして鳥の照り焼きがあるのを見て 「そうか」何て(笑)
くり | URL | 2012.12.25 17:46
>country walkerさま

くり家も「クリスマス」といっても
とくにご馳走作るでなく、プレゼント交換するでもなく・・・「クリスマスぐらい普段買わないホールケーキを食べよう~~♪」ってくらいです(笑)。

子供の頃は、ツリー飾ったりしてましたねえ~~。
好物の鳥のから揚げを食べて、プレゼントもらって・・・クリスマスは楽しいイベントでした(^^)

>あすかさま

あすかさん、メリークリスマス!(^^)

くり家も、クリスマスといっても
ケーキ食べられて嬉しいな~~♪、ぐらいです(笑)。

そういえば、改めて鳥も食べませんでした~~。

(普段から、鶏肉ばっかり食べてるので・・・(^^;))


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター