更新

今日は5年ぶりに運転免許証の更新をしてきました。

わたしはバリバリのペーパードライバーなんですが
(かれこれ15年運転してません・・・)
そうはいっても資格を失効するのはもったいないよねえ・・・
と更新は続けております。

結婚して4年目になりますが
ついに旧姓が免許証から消えて
少し寂しいです~~(苦笑)。

写真も5年前のものから現在のものになったので
やっぱりフケタな~~~としみじみ・・・(^^;)。

次はまた5年後。

その時には年齢も○○歳・・・(汗)

5年ってかなり長いですよねえ・・・。

5年後も
それなりに平和に暮らせているとよいなと思います~~(^^;)

ではでは、
今日の写真はストックの中から・・・


月


ご近所ウォーク途中にパチリ。

(この日、いつもとちょっとだけ違う道を歩いていたら
ご近所なハズなのに迷子になりかけました・・・(苦笑))

Comment

あすか | URL | 2012.12.08 09:36
前回の更新で大型を放棄し限定大型免許になりました。(メガネを忘れ取りに帰るのが面倒になり)この年で10tはもう必要ないですね(笑)

しかし免許証の顔写真 何であんなに不細工に撮れるのでしょう。(私だけかな?)(笑)
country walker | URL | 2012.12.08 16:45
私が免許を取得したのは大阪で種類は小型4輪免許、それがいつの間にか普通免許に格上げされ、しかも自動二輪も付随しています。
自動二輪など一度も乗ったことがない自動二輪のペーパードライバーです。
くり | URL | 2012.12.08 21:38
>あすかさま

免許の写真って、最近は自分で用意していかなくてもよいんですねえ。

でも、ホント・・・プリクラみたいに目を大きく5割増しにカワイクしろとはいいませんが・・・
もう少しなんとかならないの・・・ってくらい、顔色悪~~~く写ってました(苦笑)。

>country walkerさま

わたしは、車さえも乗らない
バリバリのペーパードライバーです~~~(汗)

免許証は身分証明書として使ってますぅ(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター