12月

12月に入りましたね~~。

それほど普段と比べて予定が詰まってるってわけでもないのに
12月って気ぜわしいです(^^;)

なるべく普段どうり、ゆったりした気持ちで過ごしたいものです~~。

でも、指も治ってきたことだし・・・
ちょっとは気合入れて掃除しないとなあ・・・(苦笑)

ではでは、今日の写真は・・・

数日前に、久々に一眼を持ってご近所ウォーク。
その道中にパチリ。



suzume!.jpg


スズメさんたちの顔が、ハッキリ写らなくて残念~~。


それに、しても・・・

イナカの住宅街であるご近所で一眼持ってるのって
相変わらず すご~~~くウイテルのでした・・・。

Comment

あすか | URL | 2012.12.03 16:42
私は小さいころから何故か師走の気ぜわしさが好きです。
時間があれば各所のイルミネーションなど見て歩くのも年末の楽しみです。

すずめさんも寒いのでしょうか丸くなって・・・
よく探しましたね。さすが観察力抜群のくりさん
パチパチパチ!
くり | URL | 2012.12.04 01:07
>あすかさま

あすかさんは年末がお好きですか~!
わたしは昔からどうも、苦手です(^^;)

すずめさんたち、夕暮れ近かったので
た~~~くさん集まってピーチクピーチク合唱しててすぐ見つかりました(笑)

たくさんシャッター押しましたが
なかなかこれっていうのが撮れません・・・
スズメって撮影が難しいですね~~。
country walker | URL | 2012.12.05 09:29
12月に入ると気分的に慌しい・・・同感です。
何故だか分かりませんが、自分もなんとなくです。
スズメの表情? が、好いですね~あっちを向いたり向こうを向いたりと様々で。。。
1羽だけ下にとまっているスズメが印象的です。
くり | URL | 2012.12.05 16:03
>country walkerさま

12月に入るとせわしない気分になるのは、
年賀状を書かないといけない・・・というのも
あるのかもしれませんね(^^;)

年越しはダンナの方の実家で過ごすことも
未だにプレッシャーですしぃ・・・(苦笑)。

スズメって、仕草がとてもかわいいですよね♪
た~~くさん撮った中で
なんとなくスズメたちがイキイキと写っていたのがこれでした。
もうちょっと、写りがいいとよかったのですが・・・

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター