帰ってきました

実家で 暇なんだか忙しいんだかわからない感じで過ごしてる間に
10月になってました(^^;)

昨日 コチラにもどってきました~~。

学生時代の友人と会って 
美味しいもの食べながらたくさんしゃべってきました。

気持ちが若返りました(笑)。

また こちらで主婦業 がんばります。

通っている病院が倉敷にあるので
駅から病院までをウォーキング。

幸いお天気がよかったので
気持ちよかったです!




kurasiki.jpg


(倉敷にて)



空が白トビしてしまったので
ちょっと色加工して ごまかしてみました(^^;)

Comment

あすか | URL | 2012.10.03 17:49
お帰りなさい。
リフレッシュが出来たようで良かったですね。
倉敷 良いですね。一度行って見たいです。
くり | URL | 2012.10.03 22:47
>あすかさま

帰ってまいりました~~~。
思いっきりリフレッシュしてきました~~(^^)。

倉敷、この日はブラブラ歩くのにはぴったりの気持ちがいい日で 観光客でいっぱいでした~。

美観地区 もう少し広いといいのにね~って思ったりもしますが・・・(苦笑)
何度行っても ついつい立ち寄ってしまいます
(^^)。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター