32度くらい

今日で8月も終わりですねえ。

でもまだまだ あっつ~~~いですね。

相変わらず昼間は室温32度を超えます。

ちなみに

どうやらわたしの我慢出来る温度のリミットって
だいたい32度くらいらしいです。

「あ~~~~~なんかしんどいわあ・・・」

と思って温度計を見ると
たいてい 31.9度とか・・・そのあたり。

・・・だからど~~したって話ですが(笑)


ふう・・・。

この暑さももう少し・・・もう少し・・・
と唱えながら 残暑を乗り越えようと思います・・・(苦笑)。


さてさて 今日の写真は・・・。


ばしゃ!





・・・何が起こっているのかさっぱりわからない写真ですが・・・



いつかのイルカショーの一コマで

希望者にレインコートを着てもらって
イルカたちが尾びれを使って水をぶっかける・・・
という 場面なのでした(笑)。

尾びれがちゃんと写っていたらよかったんですけどね~(^^;)



水しぶきの原因の方たち。



ごほうび

(一仕事を終えて ご褒美をもらうイルカさんたち)


 


これだけ水をかけられたらシャキっとしそうです・・・(笑)。


Comment

あすか | URL | 2012.09.01 05:37
暑い厚いで終わってしまった8月でしたね。
我が家は田舎がなく毎日自宅待機でした。
年寄り(100歳)を抱えているので長旅が出来ません。(-_-;)
夏はマリンランドや水族館が最高!
とほ娘 | URL | 2012.09.01 07:41
残暑、まだしばらく続く雰囲気ですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

32℃ですか。
体温からマイナス5℃、何だか意味ありげな気がします。

水しぶきが涼しげで良いですね!

くり | URL | 2012.09.01 08:42
>あすかさま

暑い8月も終わりましたね~~。
暑いのもあと少しですね。

実家の母は未だ 
99歳の祖母を自宅介護しています~。
日々大変そうですが なんとかまだデイサービスには行けているので 助かるようです。

夏はやっぱり 屋内で楽しめる水族館がいいですよね♪

>とほ娘さま

ありがとうございます。
9月に入っても まだしばらくは暑いみたいですね~~。
あと少しの辛抱と思って頑張りましょう~~。

夏の初めは29度でもぐったりでしたが
体って慣れるものですね。
32度・・・何か意味があるのでしょうかね(笑)。

水しぶき・・・見ている方は楽しかったですが・・・
かけられてる人は大変そうでした(笑)
ジャランこ | URL | 2012.09.01 21:32
イルカの水しぶき、気持ちよさそうですね。

でも、少ない希望者だけなんですよね。
くり | URL | 2012.09.01 22:01
>ジャランこさま

だいたい 子供が選ばれるようです~。
(写真は少年)

この水の勢いで何度も繰り返しかけられるので
けっこう大変そうでした(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター