久々に曇り空

今日は久々にどんより曇ってます。
今にも雨が降りそうです。

室温も 本当に久しぶりに30度をきってますが
(29.8度)
湿度が69パーセントもあるので 爽やかさはないです(汗)。

ただ今 15時30分。
今日は 元気出して図書館まで歩いてこようかな~~
でも 途中で雨に降られたらヤだな~~~・・・・

とちょっと思案中なのでした(^^;)。

・・・よし・・・
これから夕食の下準備を済まして
まだ雨が降ってなかったら
歩いてくることにします。


さて 今日の写真は・・・



えさ食べるはと


飼育されている白鳥用に用意されているエサを
失敬しているハト軍団。


なんだか・・・

たくましいですね(笑)。

Comment

あすか | URL | 2012.08.30 05:24
時たま、何もしたくなく、けだるい時があるもので
私はそんな時は冷水シャワーを浴びます。

主婦は大変ですよ、暑くても食事、洗濯、買い物と・・・

野バトもチャッカリ・・・知ってますね! 傑作!
海の子 | URL | 2012.08.30 08:03
危険なので ... 一羽限定なのでしょうか
順番を待っている?図が 滑稽です

あすかさん
冷水シャワーですか
やってみましょう

猛暑、疲れました アハハ、
くり | URL | 2012.08.30 14:43
>あすかさま

今の時期は
長かった夏の疲れがたまってきている感じがしますよね。

冷水シャワーですか!
わたしは本当の冷水は無理そうなので(^^;)
ちょっとお湯をたした「かなり冷たい目のお湯」で試してみたいと思います(笑)。

主婦もたまには1日中何もしなくていい日が欲しいな~~
なんて思ったりしますが 
わたしは子ナシ専業主婦させてもらってるので
あんまり文句は言えません(^^;)。

子供がいて仕事も持っている人は
本当~~~~~に大変だろうなと思います。

ハトたち ほんとうにチャッカリしてますよねえ。
石垣をおそるおそる歩いて下りていて
見ていて笑っちゃいました。

>海の子さま

この後 もう1羽 同時にバケツの中に入って
一緒にエサをつついてました~~~。

他の2羽は順番待ちしてました(笑)。

ハトたちがすごく不器用な感じで石垣を下りていく様子が
おかしかったです(笑)。

まだしばらく暑さが続きそうですね(><)。
わたしも疲れが出てきました~~。




Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター