wii fit plus

暑さに負けて 日々の習慣だったお散歩は中断。
すっかり引きこもりの日々となっております(^^;)。

しかし この暑いのに

最近 食べ過ぎてたと共に
運動不足も重なって
体重は右肩上がり(大汗)。

このままでは服のサイズが変わってしまう~~
それに体重増加のせいで腰とか微妙に痛い気がする・・・


と危機感をつのらせ


一週間前 家の中でも運動できるようにと
wii fit plus を購入してみました。

ひと昔前に流行った
「ゲーム感覚で運動を楽しもう~~」
ってな感じのソフトです。

けっこう楽しくて
一週間せっせとやっていたら
持病の股関節痛が ちょっと悪化・・・(汗)。

そんなに激しい動きをしているわけでもないのになあ~~~。
(凹むなあ・・・)

まあ 持病なんだから仕方がない。

痛みの様子を見ながら
ぼちぼちやっていきたいと思います~~。

もう少し暑さが和らいだら
お散歩も再開しま~~す。


さてさて。

今日の写真は・・・



ハイ、ポーズ2



ポーズをとってくれてるイルカさん。





Comment

あすか | URL | 2012.07.27 19:02
毎日記録破りの暑さが続き、私も引きこもりがち、
暑さの中のウォーキングは熱中症が心配などと勝手な言い訳・・・
でもお腹サイズがやはり気にになる今日この頃・・・
くり | URL | 2012.07.28 00:47
>あすかさま

今の季節 どうしても運動不足になっちゃいますよねえ・・・。

wii fit でやる ヨガがお気に入りの今日この頃です。

持病の股関節だけではなく
体のあっちこっちが痛いです(笑)

(これはただの筋肉痛(笑))
とほ娘 | URL | 2012.07.28 19:16
ホント、暑いですね。
wii fit plus、、結構楽しめそうで!

持病に気遣いつつ、いい感じで取り入れられるとよよいですね。

いるかさん、水辺ということもあり、本当に涼しそうです。
くり | URL | 2012.07.29 09:50
>とほ娘さま

今日も 暑いですね~~~。

Wii fit plus なかなか楽しんでます。
・・・今のところ(笑)。
やりすぎないように
続けていければいいなと思ってますが・・・
続くかな・・・(苦笑)。

イルカさん イルカショーの途中で
ポーズを披露してくれてます♪

可愛いかったです(^^)。
のっぽ | URL | 2012.07.29 18:01
ご無沙汰です。
ほんまに暑いわ~~~
関東も毎日、お日様が元気すぎます・・・
そんな中でもテニスに行ってしまうわたくしは、
いよいよ大バカの範疇・・・(^ ^;
さてさて、この時期は無理せず、
いくのがセオリー。ゆっくり行きましょう。。。
続かなくてもいいじゃないですか、
続けようという気持ちがある限り大丈夫‼
くり | URL | 2012.07.29 22:21
>のっぽさま

お久しぶりです~(^^)
暑いですね~~~毎日~~。

洗濯物がバンバン乾くのだけは
ありがたいですが・・・(笑)

この暑さの中 テニスですかあ~~~!
想像しただけでクラクラしますぅ~~。

熱中症にはご注意くださいませ~~(^^;)。

wii ・・・なるべく辞めてしまわないように
がんばりま~~~す(笑)







baby | URL | 2012.08.02 19:09
右肩上がりかぁ~
10月まであまり日がないよ~(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター