本格的な夏がやってきました・・・

とTVで言ってました。

いやあ~~~
毎日毎日 暑いですね~~~(汗)。

熱中症にならないように
上手に冷房を使う必要がありますね~。

あんまり冷房を入れまくっても良くないし・・・
かといってどこまで暑さを我慢したものか・・・
アンバイが難しいですぅ~~。

先日 家から30分ほどの水族館に行ってきましたので
その時の写真をば。



ジャンプ!


じゃ~~~んぷ!!


(ちょっと写真いじってみました~。)


Comment

あすか | URL | 2012.07.25 10:39
今日、偶然に私も水族館にでもと考えていました
涼しい和紙の絵葉書の暑中見舞いになりましたね
くり | URL | 2012.07.25 16:02
>あすかさま

こんな暑い季節は
なるべく屋内で過ごせる場所を探しちゃいますよねえ~~。

昨日は美術館に行ってきました~~。

久々に一眼を持って水族館行きましたが
なかなか これぞ! というショットはモノに出来ませんね~~~(^^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター