ちこ

7月も10日となりましたね~。

2日から実家に帰ってましたが
今日 こちらにもどってきました~。
ダンナは引き続き出張中なので
またまた 1人暮らしふたたび・・・です(笑)。

今回は地元に戻ってる間 ずっと体調もよく
とても充実した日々でした~♪

以前 心臓病と診断された愛犬も
薬がよくきいていて症状が安定しており
歩きはゆっくりですが 散歩もまだまだ楽しめます。

先生の許可も得たのでシャンプーもしてやりました。


ものす~~~~ごく久々のシャンプーで
久々に白犬にもどりました(^^;)



1.jpg



ちなみに乗っているのは折りたたみタイプの机の上。
この上で ドライヤー乾燥を毎回するのです(笑)。


期待の目で見つめているのは
もちろんご褒美のおやつ。



2.jpg



ぱくり・・・もぐもぐ・・・



3.jpg


ちこ 「もうなくなっちゃた~~・・・」


こちらに帰ってくる今日の朝
パチリと一枚。



4.jpg


またね。

Comment

あまなつ | URL | 2012.07.11 02:29 | Edit
お帰りなさいませ
ワンコを風呂にいれるのは大変な作業です
お疲れ様です
あすか | URL | 2012.07.11 07:22
くりちゃんの表札「ちこ」チャン
元気になり良かったですね。
人間もそうですがお気に入りの場所ってあるのですね。(私も自分の部屋のPC前の椅子です)(笑)
くり | URL | 2012.07.11 15:04
>あまなつさま

帰ってまいりました~(^^)

ウチの犬は シャンプーはキライですが
置物のように動かなくなってくれるので(笑)
まだ楽なのですが・・・それでもやっぱりなかなか大変です~(^^;)。

乾かすのが一苦労です~。
(本犬は 乾かされるのは好きみたい)

なにより 庭で洗ってると
ものすごく蚊にさされるのが参ります・・・(汗)。

>あすかさま

ありがとうございます。
一時より元気になってくれて嬉しいです(^^)
少しでも長く 穏やかに楽しく過ごしてくれたらなあ・・・と祈るばかりです。

あんまり気持ちよさそうに石を枕にしていたので
笑っちゃいました。

ちなみにわたしのお気に入りの場所も
パソコンの前です(笑)。
とほ娘 | URL | 2012.07.11 20:55
地元を楽しんでこられたようで何よりでした。
ちこちゃんも、安定しているようで、こちらも何よりですね。

期待の目、、とっても愛らしいです。
ついつい、おやつをあげたくなりますね。
くり | URL | 2012.07.11 21:46
>とほ娘さま

ありがとうございます~。
今回は 思う存分楽しんできました(笑)

ちこも かなり調子がよかったので
よかったです~~。

おやつ・・・キライなシャンプーを我慢したご褒美に
犬用のチーズを少しだけ。
かなり美味しいみたいです(笑)
あるくーちゃん | URL | 2012.07.11 22:00
ごほうびほしいだワン!

ウマウマ。。。

おいちかったワン。

スヤスヤ。。。

ちこちゃん、元気そうで良かった。
愛くるしい瞳で見つめられたら、すぐおやつあげたくなってしまいますね。
くり | URL | 2012.07.11 23:58
>あるくーちゃんさま

ありがとうございます。

なんとかこのまま 暑い夏を乗り切ってくれたらなあ・・・と思ってます~~。

心臓病のため おやつは少~~~ししかあげられないので チーズを小さく小さくちぎってあげてます(^^;)。

とても嬉しそうに食べるので
たくさんあげたくなりますね~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター