近況

最近 久々に私の中で
海外ドラマ(アメリカのモノ)がマイブーム。

しばらく買ってなかった新しいDVDを買って
せっせと見てます~。

ついでに 英語の勉強もちびちびしてます~~。

そんなこんなで すっかりインドアな日々です(^^;)。


ちなみにダンナが月曜日から出張中なので
のんびり1人暮らしを満喫している今日この頃なのです(笑)。

・・・いつもに増して家事に気合が入らないのが困りものですが・・・(^^;)


来週あたり また地元に帰る予定にしているので
久々に友人に会ったり
いろいろ予定をてんこ盛りにしております。

バテバテにならないよう 気をつけたいです・・・(汗)。


今日の写真は・・・
夏らしく海。



光る海



・・・って・・・
あんまり 夏らしい写真ではないですね・・・(苦笑)。




Comment

あすか | URL | 2012.06.29 15:45
今日関東地方の逗子海岸が海開きになりました。
先日の台風で海の家が壊された所もあるとのこと。
もうそんな時期なんですね。
くり | URL | 2012.06.29 22:10
>あすかさま

もう海開きですか~!

そうですよね~
もうすぐ7月ですものね~。

早いものですねえ。
とほ娘 | URL | 2012.06.30 06:19
モノクロでしょうか。
海の光加減が本当によい具合です。

のんびりできるときに、のんびり過ごしてくださいね。
また、地元も楽しんでくださいませ。
country walker | URL | 2012.06.30 16:05
光る海が夏を感じさせてくれていますよ。
当地方も明日から海開きとか。。。
海水浴には無縁な自分たちですが・・・
くり | URL | 2012.06.30 19:23
>とほ娘さま

ありがとうございます~。

この日は空が薄曇で真っ白だったので
モノクロにしてみました~。

光ってる海はキレイだったです。

この一週間 こんなにノンビリ過ごしたことはないってくらい
ノンビリ過ごし過ぎて
体がなまった気がします・・・(^^;)。

地元で疲れて 寝込まないようにしなくては・・・
(苦笑)。

>country walkerさま

ありがとうございます。

アクセントのつもりで入れた
人がいる部分が
少し多すぎたな~~~・・・と後で思いましたが
光る海が捨てがたかったので
載せてみました~(^^;)

わたしも海水浴には無縁です。
泳ぐの苦手なんです(^^;)
akiko21 | URL | 2012.06.30 22:46
お久しぶりです。
ご心配有難うございます。

海の写真、くりさんらしい静かな感じの海ですね。

地元でゆっくりしてくださいね。
くり | URL | 2012.07.01 15:47
>akiko21さま

その後 お体の具合はいかがですか?

ダンナが出張中のこの一週間
めちゃくちゃのんびり ゆ~~~~ったり
家に引きこもって(苦笑)過ごしていたのですが
地元に帰ってからは予定がてんこ盛りです~~(^^;)。

ぱ~~~~っと気分転換してこようと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター