寝ている時 よく夢をみます。

なぜか 困ってる夢が多い気が・・・(苦笑)。

5年前までやっていた仕事で トラブってる夢を未だによくみます。

お客さんが並んでいて 一刻も早くレジを打たないといけないのに
何度やり直しても レジがピーピーいってどうしてもうまく打てない・・・
お客さんがどんどん 並んでいく・・・

という夢が1番 多いです(苦笑)。

でも

10年前に病気で亡くなった父親が登場したり
今はすっかり認知症がすすんでいる99歳の祖母が 
若くて元気な姿で登場してくれる時もあって・・・

それも

なんだか現実と比べると
ちょっぴり(かなり)
おかしなシチュエーションだったりもしますけど(^^;)


それでも

目が覚めたとき なんとも言えず 懐かしい気持ちになる時があります。

夢って面白いですね。

はと

Comment

海の子 | URL | 2012.05.25 18:23
いつの頃からでしょう
 試験の夢をみなくなったのは! アハハ、

夢を見て(妙な夢でも
 何故か
 懐かしく。だったり
 こころほっこり。だったり
する事ってありますよね

素直に受け入れて
 楽しんだりしています アハハ、
くり | URL | 2012.05.25 21:44
>海の子さま

試験の夢!
も そういえば よくみてました~。
あと、大事な用事があるのに 寝過ごす夢(笑)。

目が覚めたとき
懐かしさと寂しさが入り混じった
なんともいえないあの感じ・・・

キライじゃないです。
あすか | URL | 2012.05.26 11:22
私は嫌な事を気にしているとそれが夢として。

最近は小学校の頃の夢を見ることがあります。
くり | URL | 2012.05.26 13:32
>あすかさま

やっぱり嫌なことって
夢に出やすいのでしょうねえ・・・(^^;)

同じみるんだったら
目が覚めるのが惜しいくらいの
楽しい夢をみたいものです(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター