ちなみに・・・

土曜日から実家に帰ってます。
(喧嘩じゃありません(笑))

金曜まで滞在予定。

またしても万歩計を忘れてしまったので
記録がとれず残念~。

まあ たいして歩いてませんが(^^;)。

この2日間で地元の友達と何人も会って 
兵庫の暮らしの一か月分くらい話しました(笑)。

明日はいつもの検診のために 倉敷に行ってきま~す。



というわけで・・・

今日の写真は・・・

数日前のお散歩途中の
名前はわからない花の蕾。


IMG_8097.jpg






Comment

ぶたころ | URL | 2011.11.01 08:39
女性は色んな環境の変化で、周囲のおつきあいする人々も変わりますね。
ま、男子も転勤などで変わりますけど。

面白い物で、昔の友達に会うと言葉などもすぐ昔に戻りませんか。

おしゃべりは心をリフレッシュする手段としてはすぐれた方法だなと思います。
daruma | URL | 2011.11.01 09:22
友人は地元の友達の事を「ジモッティ」と呼んでいます
しばらく会っていなくても、すぐに元に戻れるので
地元友達はいいですね
残念ながら我が家は引っ越しをしましたし、
子供時代を送った地域は今では商業施設が立ち並び
皆、散り散りになりました
ジモッティはとても素敵です
くり | URL | 2011.11.01 09:53
>ぶたころさん

地元の友達と話すときは
ばりばりの広島弁になっているようです(笑)。

いっぱい話して
かなりリフレッシュしました~(^^)。

>dsrumaさん

ジモッティ(笑)はいいですよねえ~。
自分が10代のころの感覚にもどっちゃいます。
今でも地元に
声をかけたら集まってくれる友人がいることは
ありがたいな~~と思います(^^)
なっちくん | URL | 2011.11.01 10:40 | Edit
くりさん おはようわん わん
これから 僕もくりさんとお友達になっていいですか?
今日の僕はとってもお利口でお散歩ができました。v-290
お利口だったから お母さんの機嫌もよくて普段より多めのお散歩
楽しめたよ。だから朝ごはんはとってもおいしくペロリでした。
実家に帰ってるんだ~ お友達と楽しそうだね
実家はいいよね のんびりゆっくり過ごしてね
僕の実家は周南市の達磨荘って いうところらしいよ。
 ぼくもう眠くなったから 犬小屋でお休みしま~すe-261・・
くり | URL | 2011.11.01 21:34
>なっちくん

なっちくん こんばんは(^^)。
お友達申請ありがとう~!
よろしくね♪
いつか会えると嬉しいな(^^)

今日はお利口さんにお散歩できたようで
よかったよかった!

たくさん運動して
いっぱい食べて
いっぱい眠って
大きくなってね(^^)。
(あんまり 大きくなったらお母さんが困っちゃうかな(笑))

今日で病院も終わったので
金曜まで実家でゆっくりさせてもらうよ~(#^^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター