ずいぶん寒くはなってきましたが
我がマンションは夏は暑く、冬は暖かいのが特徴。
部屋の中はまだ、20度くらいはあります。

冬はホントにありがたい~。

先日おニューのサイバーショットで撮ったものの中に
お遊びで近所の公園を「絵画モード」で撮ってみたものがあったので
さらにちょっとレタッチして遊んでみました。

ん?水彩モードだったかな??。
そんな感じの何かです(笑)。



テーマは「秋の公園」?




秋


ん~~~、テーマのわりに
手前の青々とした緑の葉っぱが目立ち過ぎてますね(^^;)

めずらしく

めずらしく連続更新。

昨日、カメラ散歩のついでに
久しぶりに、夕日を撮ってみました。

毎日、毎日、
夕日を撮り続けていた頃を
なつかしく思い出しました(^^)



夕日

久しぶりに・・・

11月になりました。
2016年も、残すところ2ヶ月。
・・・。
いやはや。

さてさて
先日、8年ぶりにコンパクトカメラを買い替えました。

カメラとしては初めてのSONY。

サイバーショットDSC-WX350

です。

嬉しくなって、久しぶりにカメラを持ってお散歩してきました。

最近朝晩は寒いですが、
とてもポカポカと気持ちのいいお散歩となりました。



影3




レタッチしちゃったのでわかりにくいですが
8年前のIXYとは比べ物にならないくらい
進化してる気がします~~。
プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター