暑い・・・

夏が暑いのは当たり前

・・・といえども、
やっぱり「暑い~~~」と愚痴りたくなりますね(^^;)

術後の体調は
いたって順調に回復しております。

今日も、片道15分の本屋さんまで
体力落ちてるな~~~と感じつつも
往復歩いて来ました。
(途中休憩あり(笑))

かつて愛犬チコと何千回と歩いた道なので
懐かしいな~と思いつつ。



まだまだ夏はこれからが本番。

夏バテしないよう
がんばって乗り切りましょう~。



ねこ

暑くて朝方目が覚めたわたしの顔は
こんな感じかも・・・(笑)

無事退院

7月2日~7月8日まで
入院しておりましたが
初めの予定通りに順調に回復して
退院しました!(^^)

今回は腹腔鏡手術で
お腹の中はかなり切ってるのに
術後4日目には退院。

術後5日目の今日は

動くとさすがに傷がイタイのと
お腹の中の傷がたま~にチクチクするな~っていうのと
なんか妙に疲れやすいな~

ってくらいで

じっとしている分にはなんの問題もありません。

やっぱり腹腔鏡手術ってすごいなあ。

開腹手術の時は
術後がもっともっと大変だったもの・・・。

というわけで、

3度目の手術も無事に終えることができて
ホッとしています(^^)。

病院の先生や看護師さん方に
とにかく感謝です。

数か月後になって腸閉塞
なんて合併症も
たま~~~~~~にあるみたいなので
しばらくは体調に気を付けながら
過ごしたいと思います。



nakama.jpg


ピンぼけですが、なんとなく鳥たちの並びが
かわいかったので。
プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター