今日は晴天

なんだかブログが天気報告みたいになってますが・・・(^^;)

今日は、気持ちよく晴れております。

昨日当たりから、ずいぶん、足の具合が改善されて
ホッとしております~。

まあ、これは持病なので
完全に治ったわけではないのですが
とりあえずは、よかった(^^)。

さて、
今日の写真は


去年の12月に神戸動物王国で撮影した
カンガルーのおこちゃま♪

お母さんの袋から出るようになって
間もない頃。


kangaru_201502281102275a0.jpg


とにかく

すんごい可愛かった~~~(メロメロ)。


・・・もうずいぶん、たくましくなったんだろうな~(笑)

雨降り

今日は、あいにくの雨降り。

例によって気分は上がりませんが

「部屋の掃除でもがんばれば
少しは気持ちがスッキリするのでは・・・」

(わたくし、左脳(?)の助言)


よし、

がんばろう(^^;)




昨日は晴天だったので
そろそろ大丈夫かも~~~
っと出かけてみましたが
足は、絶好調とはいかず。

う~~ん

なかなかしつこい痛みだ~~。

でも、一時よりはかなりマシなので

せっせとストレッチをして
ほぐしてます~~。

急に痛くなったので
意外と急に直るんじゃないかと思ってましたが
そういうもんでもないみたいですね(^^;)

この痛みは初体験だったので
対応に困りましたが
慣れてくれば痛みとのおつきあいも
上手になることでしょう・・・。



体の不具合に、気持ちが引きずられないようにしなくては。



・・・と、雨の日のヒトリゴトでした・・・(^^;)。



nyan.jpg
 
スピー

 

(神戸動物王国のニャンコ)

お天気

昨日は一日どんよりと、雨が降ったりやんだり。
おまけに強風。

うって変わって、今日は、穏やかな晴天の一日でした。

足の調子は、すっきり快調には遠いですが
一時のことを思えばマシになってます~。

それにしても
お天気がよいと、
それだけで気分も上がりますね~(^^)。

sinnsyunn.jpg



(ずいぶん前に撮って、アップし忘れていたお花)

読みました

ただ今、音楽がマイブームですが
本もけっこう読んでます(笑)。


古本屋で新書版を45円でゲット。

関西のノリ全開で
相性の良し悪しはありそうですが(^^;)

わたしは、好きでした。



夢をかなえるゾウ 文庫版夢をかなえるゾウ 文庫版
(2011/05/20)
水野敬也

商品詳細を見る



図書館で借りました。

著者はイラストレイターさんらしい。

文章も簡潔で嫌味がなくて
とっても読みやすい
とにかくイラストが美しいです。

パリの話あれこれ、とっても興味深く、楽しく読みました(^^)



パリを歩こう (知恵の森文庫)パリを歩こう (知恵の森文庫)
(2004/02)
こぐれ ひでこ

商品詳細を見る

まひるの月を追いかけて (文春文庫)まひるの月を追いかけて (文春文庫)
(2007/05)
恩田 陸

商品詳細を見る


ラストは、えっと、普通に面白かったです(笑)。

イマイチ

足の具合がずっとイマイチです。

日々、「ま~~ま~~~痛い」、か「かなり痛い」の違いくらいで
「今日は痛くない」って日がほとんどないです。

む~~~ん。

とは言っても、日常の家事にはまださほどさしつかえがないのです。

歩くと、むむむ~~~。

まあ、気にしすぎても治るものでもないので
気長におつきあいしていくしかありませ~~~ん。


tori10.jpg

ちなみに今、またしてもダンナが出張中で一人暮らし中なので

痛いときは、開き直って、休息!(苦笑)

そして音楽ブームが継続中。
プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター