よいお年を

2013年もあとわずかとなりましたね~。

自分的には
楽しいこと、辛いこと、
いろいろ、ある意味バランスよく(苦笑)あった
1年だったように思います。

「辛い」、「楽しい」は
ある程度は、自分の気持ちの持ちようで変わってくると思うので
なるべく、「楽しい」と思えるように
気持ちを持っていけるようになると
いいですよね~。

今年も、わたしのたあい無いブログに訪れてくださった皆様、
ありがとうございました!

よいお年をお迎えください。


赤い葉!

ひとりごと

毎日寒くて
ついつい、部屋にこもりがちな今日この頃です(^^;)。

寒さのためか、持病のある股関節の具合がイマヒトツですが
痛みが出ない程度には、近所をテクテクしております。

体のことなんて気にしないで
思いっきり歩いてみたいのに・・・

なんて、ちょっとブルーになることもありますが
まあ、こればかりは仕方ないな~~っと、概ね、納得しております・・・

今の所(^^;)

ちなみに
最近は、海外ドラマを見るのにハマッてます。

夏の間はサボりまくっていた料理も
ちょっと真面目にやってます(笑)。

ではでは
今日の写真は・・・

前回、裏側だったバラの花をば。

DSC_0465.jpg

(須磨離宮公園にて)


ひとりごと

ちょっとお久しぶりのブログです~(^^;)。

12月も7日となりましたね~。

この時期は毎年、
ど~~~も気分ザワザワしてパッとしませんが
2013年の残りの日々も
大事に過ごしてやらなくてはな~~~
と思ってはおります。



bara!.jpg

(須磨離宮公園にて)
プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター