ちなみに・・・

土曜日から実家に帰ってます。
(喧嘩じゃありません(笑))

金曜まで滞在予定。

またしても万歩計を忘れてしまったので
記録がとれず残念~。

まあ たいして歩いてませんが(^^;)。

この2日間で地元の友達と何人も会って 
兵庫の暮らしの一か月分くらい話しました(笑)。

明日はいつもの検診のために 倉敷に行ってきま~す。



というわけで・・・

今日の写真は・・・

数日前のお散歩途中の
名前はわからない花の蕾。


IMG_8097.jpg






さて・・・

とりあえず 始めてみたこのブログ。

今まで所属していたSNSはウォーキング用のものだったので
当然 ブログはウォーキングについて書くのが正解だったわけですが・・・
そのわりにはいつも私の書くブログは
どう~~~もウォーキングブログとは呼べない感じのものが多く(汗)
アップしながら 

「これじゃだめだな~~」

と申し訳なく思うことが多々あったのですが・・・

今回 個人用のブログを立ち上げてみて
今度は別に何について書いても良いのだよ~
と思うと 逆になに書いていいのかわからなくなってるこの矛盾・・・(苦笑)。

今までは メンバーの方のみが見ることができる設定にしていたので
今回から 「誰にで閲覧オッケー」になってることも 
戸惑っている原因の一つです。
なんとなく プレッシャーが・・・(^^;)

まあ、そのうち慣れて麻痺しそうですが(笑)。

(ある程度は 意識しておいた方がいいでしょうけども)


そんなこんなで
今までにも増して ウォーキング以外の
なんてことはないネタが多くなりそうな予感ですが・・・
楽しんで続けていけたらいいなと思っております~。





最後に

今日の写真。

数日前に 海で撮ったものです。


IMG_8143.jpg


はじめました

新しいブログを始めてみました。

むかし むかし 開設してはみたものの
続かなくて放置していたブログがありまして・・・

長年空き家になっていたそこをリフォームしてみました(^^;)。


いやあ~~~
いろいろなやりかたを ま~~~~~~ったく覚えてなくて四苦八苦・・・。
(そもそも 覚える前にやめちゃったしなあ・・・)


あちらが閉鎖後は ここを中心にやっていこうと思います。

閉鎖まであっちと併用するのか
もうこっちに引っ越すのかはっきり決めておりませんが・・・
とりあえず、いつものように見切り発車で始めてみました(^^;)。


みなさま 今後ともよろしくお願いします~。



IMG_7987.jpg


(あちらでプロフィール写真をつとめてくれていた
我が家の愛犬 12年前の姿(笑))




プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター