3回目

7月はじめ頃に、3回目となる手術を受けます。

長年、お付き合いしている持病の手術。

一度目は開腹手術
2度目は腹腔鏡手術
3度目の今回も腹腔鏡手術予定

「そろそろ、受けたほうがいいかも」

っていうぐらいの、緊急性はない手術です。

順調にいけば、一週間の入院で退院予定。

今回の手術を受ける持病とは関係のない
小さい頃受けた足の手術を入れたら
4度目の手術。
(おまけに結局足も治ってないし)

なんか、ちょっと、回数多いんじゃないの~~って気もしますが
まあ、仕方がありません~~。

今回も、何事もなく無事に終ってくれればOKってことで・・・。



アカツクシガモ



この、手術日まで微妙な日にちが残っているのが
落ち着かないわ~・・・(苦笑)

懐かしい

未だにXPを使っているので(汗)
さすがにそろそろ買い替えなくちゃな~~
と写真の整理をしていたところ、

撮った記憶のないチコの写真を見つけて
ドキ。

tiko_201401181323005f9.jpg


2010年の3月に撮ったものでした。
チコの病気がわかる2年ほど前。

お天気がいい日は、
こうして一緒に日向ぼっこするのが
大好きでした。




なつかしいな~~~。




(・・・わたしの着ているフリース・・・

古ぼけ過ぎてるわ~~~・・・(汗))

実家潜伏中

ちょっと長めに更新がとどこおってます(^^;)。
実家に一週間ほどもどっておりました~~。
(毎度の、倉敷の病院に検診に行くついでに一人帰省)

で、本当は今日、マンションに戻る予定だったのですが
大雨の影響で電車が止まってしまったので実家生活延長~~。

明日は、雨、どうかなあ・・・。

それにしても~~
土曜日からず~~~~~っと
5日間連続で雨、雨、雨、の実家地方です・・・。
(時々はやみますがどんより)

いいかげん、お日様が恋しいです~~~。

ちなみに

雨の影響で、本日の気温は24度。

涼しい、を通り越して

さ・・・寒い・・・(苦笑)。


・・・というわけで

今日の写真は

実家のパソコンで発掘した
チコの写真~~。

8歳くらいのころです。

IMG_0562_convert_20130904130806.jpg




チコが逝ってしまって
もうすぐ一年だなあ・・・。

お別れ

100歳まであと4ヶ月を切ったところで
実家で介護していた祖母が急逝しました。

朝、普通にいつもどおりに起きて部屋を移動している時の
突然の心臓発作でした。


正月休みに帰省して
こちらに戻ってくるときに

「またすぐ帰るからね」


と、手を握ってお別れしたのが、
最後となりました。


「また来て~~よ~~~」

と、いつものように、涙目で、手を握り返してくれたっけ。



おばあちゃん。


もう、会えないんだな・・・。



大好きだったおばあちゃん。



夢でもいいからまた会いたい。


yuuhi


ばいばい

今朝 チコが逝ってしまいました。

前の日まで普通に散歩にも行って
ごはんも もりもり食べたそうです。



初めてやってきた日は 
こんなだったね。


ちこ


13年と5ヶ月 
楽しい時間をありがとう。


ばいばい。

またね。
プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター